規約というかルールというかマナーというか・・・

とりあえず守るようにしましょうd(゚ー゚*)ネッ!

 

<ギルド規約>

   挨拶をきちんとしましょう。場合により無理な時は無理しないでねw出来る状態になったらしてください。

   ギルドを大事にする気持ちを持ちましょう。

   メイン中心のギルドです。マスターが認めたサブキャラのみ入隊可能です。

      いまのところ、入隊希望は受け付けておりません。m(o・ω・o)mゴメンヨ

      サブキャラを自己判断で入隊させることはしないでください。

      必ずマスターに確認・許可を取るようにしましょう。

  詐欺・チート行為などは当然ですが、人に迷惑をかけることはしないようにしましょう。

      トラブル等は、マスターに相談・報告してくださいね。

      マスターだけじゃなくても、みんなもいるんだから、相談・報告しあいましょう|ω・`) b

  ギルドクエストの為に他の人を一時的に招待することは行わないようにしましょう。

      足りない時はマスターの許可を取ってください。マスター不在時は、メンバーの許可を取りましょう。

  ギルド告知は必ず最後に名前を入れましょう。遊んだりしないでね(*・ε・*)ムー

ギルドメンバー用の掲示板です。 

     

アンジェリーナジョリー画像
ジェシカ アルバ
エレキギター教室
inserted by FC2 system